うしゃぎのブログ

うしゃぎ夫婦が運営する雑記ブログです。

MENU

うしゃぎのブログ

こんにちは!

 

うしゃぎです!!

 

夫婦(まだ結婚してません)でブログを始めてみようということで始めてみました。

 

今回は二人の簡単なプロフィールを紹介させていただきます。

 

うしゃ夫(夫)

・兵庫出身の23歳

・金融機関で支店長目指して邁進中

・物欲が皆無

・社会人になってから太り気味

・うしゃ子(妻)LOVE

 

うしゃ子(妻)

・大阪出身の24歳

・SE(システムエンジニア)の卵

・職場環境が神過ぎて泣ける

・想像力の豊かさと素直さですべてを乗り切る

・うしゃ夫(夫)LOVE

 

・・・と、こんな感じの2人が日ごろの思いの丈や皆様に伝えたいことをこのブログに書いていきます!!

 

具体的には

うしゃ夫は「資格試験」、「健康」、「お金の話」

うしゃ子は「ファッション」、「料理」、「プログラミング」

のことについて書いていくつもりです!

(普段使っていて便利なものがあればそちらも紹介していきます!)

 

お互いが日頃どう感じて生きているかをブログを通して目にすることで新たな発見が出来るワクワクと、そんなこと考えていたのか、、、といったハラハラを同時に感じております。。。(笑)

 

二人ともブログ初心者で右も左も分からないところからのスタートですが、どうか温かい目で私たち二人のブログを見守ってください!!